2011年03月27日

説明会参加に感謝

昨日の説明会は今年一番多かった。来ていただいた方には本当に感謝しています。ありがとうございました。
全員素直そうで真面目な方ばかりだなという印象を受けた。一緒に頑張れたらいい心からと思った。
心は徐々に今年の予備校スタートに向けて高まってきている。クラス全体の構成が80%は出来上がった。頭の中では今年の授業の構想も徐々に出来上がりつつある。
毎年クラスの色が違う。様々な個性が集まって1つのチームが出来上がる。十人十色、まとめあげるのは簡単なことではない。しかし、非常に遣り甲斐のある仕事だ。
それを1年間目的地まで導いていくのは船長である僕の役目である。その船は出向に向け今準備中である。もうすぐ漕ぎ出す。
入ってくれた方、来年は第一志望に合格できるように一緒に頑張ろう。期待していてください。
posted by スパブ at 09:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 予備校
この記事へのコメント
いいですね。
予備校生時代を思い出しました。

ところで先生、
西岡を神大に入れてやってくれて
ありがとうございました!
めちゃくちゃ喜んでましたよ(笑)
Posted by よしの at 2011年03月27日 21:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44006890
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック