2010年12月29日

CS5 web premiumとパソコン

AH075_L.jpgアドビの体験版ソフトの1ヶ月間が終了した。CS5 web premiumという総合パッケージソフトである。しかし、今のパソコンでは使いこなすにはシステムやグラフィックが十分ではないのでパソコンも同時購入しなければならないことが判明した。
このソフトはどうしても手に入れたいと思っている。しかし、これを購入するとパソコンも買い換えなくてなくてはならない。頭が痛いところである。
DELLのパソコンは以前から興味があったのでじっくり吟味してこちらで購入しようと思っている。色々なソフトは付かないが自分が使うものは分かっているし、最近のパソコンはテレビ関連の機能が充実して娯楽性が強くなっているが、僕はテレビをほとんど見ないし、テレビはテレビで見る。音楽はステレオで聞くようにしているので娯楽性の部分はほとんど重要視していない。パソコンの仕様は仕事中心になる。
その点、デルはオーダーメイドできるので不要な部分にお金をかけなくて済む。自分だけのパソコンが注文できるのが良い。価格が抑えられる。しかし、デザイン性が…。
posted by スパブ at 05:21| Comment(0) | TrackBack(0) | パソコン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42281160
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック