2026年05月15日

27℃

今日も暑くて最高気温は27℃もあったようです。夕方来る現役生はみんな汗ばんでおり、外の暑さがひしひしと伝わってきました。今年初めてクーラーをつけました。
生徒さんも試験期間で早い時間に集中して、教室はいつもより生徒さんが多くなり、教室内が蒸し暑くなっていました。これからどんどん暑くなってきますが、生徒さんには涼しい場所で集中していただかないといけません。
posted by スパブ at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191702167
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック