2022年05月05日

連休の過ごし方

5月の連休3〜5日は家族と出かけました。娘2人がそろって帰省しているので久しぶりに家族4人で行動することになりました。こんな日もいつまでもあるとは限らないのでできるだけ参加するようにしています。
3日は一人が昼から合流したので銭湯にだけ行きました。4日はパフェを食べに連れていかれ何時間も待たされて、5日はカレーを食べに本町公園に行ったあと和歌の浦でシラス丼を食べに行ってきました。両方とも久しぶりの混雑の中での行動でした。混雑も懐かしい想いで見てました。それでもまだまだコロナ前の賑わいにはかなわないかもしれません。
その後はお決まりの銭湯です。みんな銭湯が好きなのです。家族は私一人が男なので一緒に銭湯は楽しめません。それならばといつもポーツクラブで体を動かした後、サウナ兼お風呂を楽しみます。ここは大型の連休は比較的に空いています。混雑を離れることができてホッとします。
2日連続で泳ぐことができました。次の日は特に体がほぐれて早く快調に泳ぐことができます。この2日で4キロ以上泳げました。こういう連休はとかく食べてばかりの生活になりがちですが、スポーツできたことに満足しています。
posted by スパブ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189516509
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック