2021年12月01日

今日から12月

今日から12月です。現役生は早くから来てくれています。早いといっても予備校生が夕方までありますので、その後からの授業になりますが、お昼はスパブで食べてから自習をしてから授業を受けてくれています。
あと2か月もしないうちに共通試験です。最近は共通試験までに入試がすっかり始まっています。共通試験が始まるともうすでに多くの人が推薦などで進路が決まっている人も多くいます。国立大学を第一志望にする人は焦りを感じて共通試験に臨むという人も多いのではないでしょうか?私個人ではもう少し決まるのが遅ければと思うのですが。年明けも共通試験後では遅いのでしょうか?
posted by スパブ at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | スパブ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189173376
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック