2020年09月08日

新入塾生

昨日、近大付属の中三生が入塾してくれました。まだ中三ですが、背が高いので高校生にしか見えません。一見すると高校3年生に見えます。授業中はものおじすることなくたくさん化学の質問をしてくれました。理系の生徒さんです。たっぷり2時間勉強して帰りました。月曜日と金曜日はしばらく一杯です。火曜日と水曜日に余裕があります。
最近、入ってくれた信愛2年生も昨日来てくれました。この子が来てから友人はよく自習室を使ってくれるようになりました。勉強しに来てくれてうれしいですね。しっかりやってください。
新しい生徒さんが来るといつものメンバーの中に新しい風が吹きます。新しく来た人に今までいた生徒が刺激されてまた新しく来た人ももともといた生徒に刺激されて良い雰囲気になっています。切磋琢磨しましょう。
スパブは様々な高校から来てくれています。市内の高校はほとんどの高校から来てくれています。高校が偏らないのがいいと思っています。個別で対応するからそうなる思います。みんな分け隔てなく全力でサポートしています。

もうすぐ予備校生は模試です。今、予備校生は模試を意識した勉強をしています。テストもしっかりやっています。
posted by スパブ at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | スパブ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187893040
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック