2020年07月14日

突然の故障

現役生は期末試験が近づいてきました。個別でみんなそれぞれ自分の好きな科目をしています。自習室では明日の試験のために(?)予備校生が頑張っています。今日は現役生も自習室で頑張っています。

今日は、突然前触れもなくスマホが壊れました。よくあるんです。2〜3年で必ず壊れます。中国製だからなのか分かりませんが、過去2台とも2〜3年でダメになりました。普通はそういうものなのかもしれませんが。今度は日本製を購入しようと思っています。
私は格安スマホです。あまりスマホは使わないのでこれで充分です。生徒との出席の連絡に必要な程度です。後は家族とのラインや写真を撮るくらいです。SNSやYouTubeなどには使いません。
しかし、なければないで不安で落ち着きません。世間と連絡が断たれた感じがして不安になってきます。私ですらスマホがないとこんな気持ちになるのですからスマホのヘビーユーザーである多くの若者はまさにパニックでしょうね。
さあどうしようか?めんどくさいんですよ。スマホ買うの。それにすぐに買わないわけにはいきません。明日起きたら治っているということがないかな?
posted by スパブ at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187696572
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック