2020年06月01日

大学入学共通試験模試

今日から6月です。コロナで5月休んでいた現役生も今日から来てくれます。本当にありがたいことです。分散登校のうちは早くから始めて早くから終わりたいと思います。
コロナ禍で新規の入塾生の動きはありません。これから動きはあるのでしょうか?
そんな中でも来てくれている生徒さんに感謝しています。学校がないのに電車に乗って来ていただいていた生徒さんもいます。何とかたくさんのものをお返ししたいと思っています。

予備校生は今日と明日は模試です。知らない場所で模試を受ける必要はなく、スパブ内で落ち着いた環境で模試ができます。今静かに集中してくれています。力を出し切ってください。そして来年行われる共通試験の傾向を実際肌で触れましょう。
あまりにも静かで寝てしまわないか心配です。時々、模試の最中に寝てしまう生徒がいるんです。何でもそうですが、やるときは真剣に集中する。日頃の授業が練習なら、模試は真剣勝負の対外試合です。そうそうこういう機会はありません。全国的に自分の位置を確認する絶好の機会です。全力を出して頑張りましょう。


posted by スパブ at 09:34| Comment(0) | TrackBack(0) | スパブ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187550934
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック