2020年05月18日

リフレッシュ

向陽は今日、登校日だったそうです。雨の中、向陽生と桐蔭生が来てくれています。両方とも2年生です。桐蔭生は化学の電池、向陽生はベクトルに取り組んでいました。両方とも休校の間の予習の分野です。
実際に学校があればまさに今頃学習している分野です。自力でやっていけるのですから大したものです。

私が行っているスポーツクラブはまだ始まっていません。5月まで営業自粛です。休業要請はもう解除されたものの5月は休むようです。5月は開けないでその代わり1月分は無料になるようです。ただ4月末に少し休んでいるのですから、その分は今から空けて欲しいところです。今からとは言わないまでも5月末から開けてくれと言いたいところです。しかし、開けるとその分、損失になるのでしょう。有料のスクールやその都度払いのゴルフは空いているのに。今一つ釈然としません。
そのおかげでここひと月余り、歩くことしか運動はしていません。そのため月曜日は今一つリフレッシュした気分になれません。いつものようにじっくりと体を動かし、月曜日をさっぱりした気持ちで迎えたいです。
posted by スパブ at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | スパブ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187503024
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック