2020年02月16日

DISPLAY AUDIO

みなさん日曜日いかがお過ごしでしょうか?
今日はあいにくの雨ですが、とても暖かかったですね。明日また寒くなるようです。
私はしばらく釣りは言っていません。そろそろ行きたいと思っています。予備校が終わるまではいけません。今週末もスポーツクラブで水泳です。
車が来て10日ほどが経ちました。今日ようやくDISPLAY AUDIOの設定がうまく行きました。説明書を読んでもよく分かりませんでした。私が買ったライズは今のところDISPLAY AUDIOで使えるのはラインカーナビだけです。ラジオは聞けますが、カーナビを使っているときは音楽は聴けません。USB経由でも音楽は聞けません。とても不便です。これでは以前のカーナビの方が断然使い勝手は上です。
しかし、カーナビは高価です。エントリーナビでも小さい画面で12〜15万くらいします。やはり大きい画面で見たいですよね。そうすると25万くらいします。高すぎます。
新型カローラはDISPLAY AUDIOが標準装備されています。ユーザが若者が多いからでしょう。クラウンなんかは年配の方が多いのでしばらくはDISPLAY AUDIOは標準装備されないと思います。レクサスも高級車です。こちらも今後、ナビはどうなるのでしょうか?高級車に乗るのは年配の方が多いですから。
これから確実にDISPLAY AUDIOに移行すると思われますが、今の状態ではDISPLAY AUDIOは使えません。あと普及まで数年はかかるでしょう。とても使い勝手が悪いのです。まだまだカーナビの時代ですね。今回は勉強になりました。
posted by スパブ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187170387
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック