2020年02月15日

土曜の午後の体験授業

本日はお昼から体験授業がありました。御坊の方からお越しいただきました。随分、遠いところからお越しいただきありがとうございました。新1年生のおふたりでした。男の子は元気がありますね。
金曜日に体験された方は女子(2年生)でした。数学をみさせていただきました。一から丁寧に指導したつもりです。塾にははじめは一人しかいませんでしたが、一人二人と生徒が増えてきて塾の普段の雰囲気も大まかにつかんでいただけたと思います。
これらの体験を受けていただいた方は、後に入塾される方にはお電話をいただくことになっております。しつこい勧誘はもちろん、こちらからお電話することは一切ありません。
しっかりスパブの説明をさせていただき、しっかり授業をさせていただいた後は、勧誘することはございません。
昨年から、箕島、湯浅、ふじしろなど有田地方からの問い合わせが増えました。その要因としてスパブが和歌山駅から近いということとホームページが検索にかかることが多くなったようです。
どのような検索キーワードを入れてられるかはアンケートでお聞きするのですが、今一つはっきりしません。みなさん「何だったかな〜?」というあいまいな答えがとても多いのです。普段、そういうことは意識してませんよね。
これからも授業はもちろんのことホームページやブログを充実させていきます。これからもよろしくお願いします。
posted by スパブ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スパブ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187166161
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック