2020年02月13日

最後の掃除

予備校生に掃除をしてもらのは今日で最後かもしれません。本当に1年間ありがとうございました。
スパブが入ってる建物は古いですが、スパブはできるだけ清潔に保つように心がけています。
先ずは身の回りから、きれいにしなければ「運が逃げていく」と思っています。商売の基本はなにより「掃除」だと思っています。私にとっては一番大切なことを共に協力してくれた予備校生の皆さん本当にありがとうございました。毎年そうなんですが、きれいにスパブが保たれているのは予備校生みんなのおかげです。

昨日は、問い合わせが2件ありました。3月前のこの時期はいつもなら問い合わせがほとんどない時期なのですが、今年は昨年末からコンスタントに問い合わせがあります。ありがたいです。そのうち1件は新1年生でした。遠いところから問い合わせいただきありがとうございました。それにこんな早い時期に1年生とは珍しいことです。高校の付属中学からの進学なので早いのです。土曜日に体験させていただきます。
もう一件の方は新3年生でした。明日5時から体験をさせていただきます。もちろん両人とも入塾は体験学習後になります。全力で頑張ります。
posted by スパブ at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | スパブ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187154815
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック