2019年10月14日

体育の日

今日は、朝から雨です。すっきりしない天気が続います。体育の日ですが、あいにくの雨で外で体を動かすことは難しそうですね。私は昨日いつものように水泳で体を動かし、今日は運動する予定はありません。
体育といえば、昨日のラグビーの試合は興奮しましたね。因縁の相手を倒しての決勝進出、見事でした。一方、阪神はCSに進出したものの巨人には全く歯が立たなかったですね。力はまだまだ巨人の方が上ですね。広島か横浜が巨人と戦っていたらもしかすると巨人は苦戦していたかもしれませんね。阪神は巨人に対して苦手意識があり、戦う前から不利だったような気がしました。

体育の日、祝日ですが、現役生は朝から来て頑張っています。ご苦労さんです。電車に乗ってはるばる来てくれる人がいるのでこちらもますます頑張ろうという気になってきます。勉強は午前中に済ませて、午後からゆっくりしてください。
定期試験も終わり、模擬試験の時期になっています。祝日ですが、向陽の3年生は今日記述模試で休んでいます。1、2年生は来てくれています。
posted by スパブ at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | スパブ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186680697
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック