2019年08月30日

帰省2日目

DSC_1010.JPG次の日はニトリで娘が生活に必要なものの購入です。上の娘が東京に行った時もニトリに行ったのを覚えています。何せ車がないのでかさばる荷物の買い物は不便です。私たちが少しでも役に立てるのはこういうときしかありません。自分たちの観光はさておいて先ずは生活が重要です。
目の前にスカイツリーが見えていても2駅あります。車でも15分かかりました。スカイツリーの隣の「そらまち」というところでゴミ箱と簡単なキッチン用品を購入して、その次は秋葉原で掃除機とテレビの購入です。その前に少し私の用事でお茶の水の楽器店に立ち寄りました。今回は購入ではなく楽器の売却です。それをすまして秋葉原に行きました。4時頃に帰って来てすぐに電車に乗って代々木に行ってきました。そこで娘夫婦と合流です。食事に連れて行ったくれました。忙しい1日もあっという間に終わって帰るとすぐに眠くなり、ゆっくり語ることもなく気がつくとあっという間に朝でした。翌日は毎年行く山梨へ墓参りと娘婿の挨拶でした。
posted by スパブ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186505463
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック