2019年03月22日

入試の終了

昨日、進学先の報告があり、ほぼ全員の進学先が決定しました。今年の私立大学の合格者の絞り込みは厳しかったですね。年によってこういうことになると受験生はかわいそうですね。

昨日は祝日でしたが、説明会がありました。予備校生も現役生も来ていただきました。入塾するしないにかかわらずここからが最初の一歩です。すべてこの説明会があってのスタートです。
皆さん真剣に話を聞いていただいて質問もしていただいてついつい長話をしてしまいました。真剣に話を聞いてくれるとついついおしゃべりになってしまいます。
今年はなぜか有田の人との縁があります。昨日来ていただいた方お二組の方がそうでした。
毎回、説明会に少しづつですが来ていただいております。今まで0人であったことは3月の初めの水曜日1回だけでした。ありがたいことです。
今のところ日曜日にも現役生の予約があります。土曜日と月曜日も説明会がありますが、こちらも埋まって欲しいです。
説明会も終盤になってきましたが、気合を入れて頑張っております。


posted by スパブ at 09:51| Comment(0) | TrackBack(0) | スパブ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185748328
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック