2019年03月13日

説明会

昨日は、和大の後期試験がありました。ご苦労様でした。夕方スパブに行くと昨日まで頑張っていた生徒の姿はありません。少し寂しい気がしました。とうとう終わったのだなという感じです。合格しますように!
昨日、急きょ予備校生の面談がありました。今日も説明会がありますが、今日は平日のせいか今のところ予定は入っていません。説明会と言っても今は一組づつのペースでの説明会です。その分じっくり説明できるので納得していただけていると思っています。自分も本当はできれば1組づつじっくり説明する方が好きなのです。
20日を過ぎると後期試験の結果も出てきて説明会も「会」らしく複数の方がお見えになられます。何年もやっていますが、大勢の前で話をするのはとても緊張します。
来てくれる方はホームページを見てスパブが個人でやっていることを納得して来てくれるので説明会に来てくれる段階でそこそこ興味をもってくれていると思います。私も説明に思わず力が入ります。少人数で主体性をもって積極的に勉強できます。
まだ席は空いていますので興味のある方は説明会が本格化する前にゆっくり、じっくり説明させていただきます。
posted by スパブ at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | スパブ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185703814
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック