2019年02月15日

1年間よく頑張ってくれました!

今日で予備校生は授業が終了です。4月からのメンバーが全員出席、もちろん遅刻もなしでした。本当によく頑張ってくれました。この中に一人大学が決まっている生徒がいます。にもかかわらず来てくれていました。私立の二人は結果待ちですが、しっかり気を引き締めてやってくれていました。後の残り人は国公立大学の2次試験があります。後は自由にやってください。
国公立組は前期の合格発表があるその時までまだ勉強していくようです。前期試験が終わった後の時間が精神的にとてもつらいと思いますが、受験生はみんな同じ条件です。じっと我慢して合格を待ちましょう。
今日も一人合格した人がいました。現役の時から初めての合格通知です。さぞかしうれしいことでしょう。私もとてもうれしいです。ホッとしています。
合格するためにみんなに送る強力な言葉があります。今まで何回も何回も行ってきましたが、
ミスをしない
たったこれだけです。でもこれはとても難しいことです。
「ミス」をしなければうかります。
posted by スパブ at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | スパブ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185557058
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック