2018年08月12日

再生

WALKMANがブックオフに2000円で売っていたので買ってみました。商品ケースから出してきたWALKMANは外目がボロボロでした。気になるような値段ではないので何も気にせずに買ってみました。本体のみでケーブルも何も付属品はついていませんでした。だからこの価格らしいのです。家にあるWALKMAN用のケーブルとイヤホンで大丈夫だということで試しに買ってみました。
容量は8Gで今の約4倍あります。早速、パソコンで音楽を転送しまくっています。使えるようです。今のところ何の支障もなく使えています。音も良好です。音楽ジャケットが画面に映し出されるところは私がもっている旧式のもの(8年前くらい)より良くなっています。
以前ブックオフで100円の電子辞書を買ったことがあります。これは日本語がローマ字入力できないということだけで100円だったようです。桁が一桁違う思ったものでした(1桁違っても1000円)。売った人は10円を受け取ったのでしょうか?よく売ったものだと思います。とてももったいないことです。おまけにとてもきれいなものでした。これは最高の買い物でした。
今回はそれに次ぐ良い買い物をしたような気になっています(今のところ)。使用感たっぷりボロボロですが、これで語学も音楽も聴けます。データをいられない状態が改善されただけでも私にとっては満足です。大袈裟ですが、私の生活に新しい風をもたらしてくれるはずです。




posted by スパブ at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184153648
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック