2018年06月07日

予備校生テスト

昨日、体験していただいた高校1年生が早速、入塾してくれました。これからがスタートです。頑張ります。毎年この時期、入塾の問い合わせが若干あります。こういう機会を大切にしています。
昨日、予備校生は英語の動詞と文型のテストをおこないました。範囲が広かったので勉強も大変だったと思います。開智生2人が健闘してくれました。さすが英語は鍛えられています。向陽生は2人が合格でした。後の人は不合格でした。反省ですね。もう一度再テストを行います。
これからも節目、節目でテストを行いますが、こういうテストできちんと得点していけば実力はついていきます。模試も大きな目標ですが、日ごろはこういうテストを目標に頑張っていきましょう。
今日は古文単語、英単語、数Vのテストがありました。頑張っています。こういうことをみんな高校時代に疎かにしてきたのかもしれません。
日本史、英語、数学、化学、物理etcのテスト様々な方面からバックアップしていきます。
記述模試の代金、徴収締め切りは明日ですよ。
posted by スパブ at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | スパブ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183454114
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック