2018年03月05日

とにかくやってみる

昨日とは打って変わって、本日は大荒れの天気になっております。しかし、花粉が飛んでいないのでその点はとても爽快です。
最近は朝ブログを更新するのが日課となっております。普段、予備校生の授業がある朝はブログの更新は不可能です。夕方のほんの一瞬を狙っての更新になります。じっくり時間をかけることも今は可能です。
毎日、更新するのは案外大変ですが、毎日見てくれている人がいるかもしれません。そう思うと少し励みになります。それに最近はブログを書くことに若干慣れてきたかもしれませんね。
特に書くことがなくてもパソコンの前に座ってみると何かしら出てくるものです。とにかく何かしらアクッションを起こしてみることですね。そうしないと何も起こりません。人生もそうですよね。何もしないでじっとしていてもチャンスは訪れません。何かの風向きを変えたいときは思い切って何かアクッションを起こしてみることですね。
いつも代り映えしない内容のブログですが、読者の方には感謝しております。更新頑張っていきます。
posted by スパブ at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182587433
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック