2018年01月23日

PC解決!

コピー機にデータ転送ができるようになりました。新ドライバのポートが正しく設定されていませんでした。本当に基本的なことでした。スキャナのほうも新しいドライバをもう一度インストゥールしなおしててOKでした。どうもUSBでつなげたままダウンロードして設定しようとしていたのでダメだったようです。これも基本的なことです。後は画面いっぱいに表示されないという問題です。これはDUALモニターの16PINで接続していたことが原因のようです。明日HDMI接続できるモニターで試してみます。グラッフィクカードが安物なのでうまく表示されないのだと思います。ADOBEのCC製品の再ダウンロードも若干面倒でした。ADOBEのCS製品のほうはPCが壊れてしまったのでアンインストゥールできなかったので電話で解除してもらいました。ADOBE製品は2台のPCでしか使えないのです。このCS製品DVDのインストゥール(Installerが壊れていると厄介かもしれません)、ホームページの設定などが残っています。
面倒ですが、楽しいですね。一時はパニックに陥りましたが、今はもう一回つぶれても案外平気かもしれないという気になっています。
ブログの更新は滞っています。すみません。頑張ります。

posted by スパブ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | パソコン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182228051
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック