2017年06月07日

数学のテスト結果

朝から雨です。もうすぐ梅雨入りしそうですね。今日は雨で一人くらい遅刻してくると思っていましたが、きちんと全員時間通りに来ました。こういうことをきちんとできることが予備校生活にとって大切なのです。こういう基本的なことこそ大切にしましょう。
昨日の数学の試験で合格できた予備校生はわずか1人だけでした。ほとんどが60点台でした。もう少し勉強しなくてはなりませんね。次回期待しております。
その中で合格できた生徒は高校を中退してしまった生徒さんです。数学も習っていないところがあって予備校に入る前に個別で僕が指導していました。そして4月からみんなと予備校生活を送っています。
頭の良い生徒さんで頑張ってついてきています。今回その子が1番を取りました。正直そこまでやるとは思っていませんでした。本人は予備校に入る前に少し不安だったのかもしれませんが、今はみんなに負けていません。今回のテストでも自信になったと思います。良かったです。
他の生徒は高校で3年間みっちり頑張ってきたのだから次回は負けないでください。期待しています!
posted by スパブ at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 試験
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179972075
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック