2016年06月30日

人生のパートナー

最近はギターのことばかりで申し訳ございません。それほど熱中しています。趣味の多くない人間です。僕らの時代は6087.jpgバイクとギターに熱中したものです。バイクは免許が失効(書き換えを忘れていました。普通免許は2回とっています)してしまい乗りたくても乗れません。ギターは免許がいりません。
ギターは四六時中触っていたいほどです。その美しい容姿は見ているだけでも飽きません。好きな人間にとっては芸術作品です。それが素晴らしい音を出してくれるのですから夢中になります。
さらに生木の匂いは最高に癒されます。森林浴をしているような香りが時折ギターから発散されてくるのです。そんなとき脳内からたくさんの体に良いホルモンが出されているはずです。
夜、仕事が終わって奏でるギター、疲れが吹っ飛びます。また明日、頑張ろうという気持ちになります。ギターケースにしまい込んむとき少し寂しい気持ちになります。しばしお別れです。
アウトレットの特価品ではありますが、こんなに大切にされているとは。このギターはとても幸せなところに嫁いで来たのではないのではないでしょうか(笑)!?
posted by スパブ at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175864969
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック