2015年09月21日

釣りをあきらめる

「釣りに行きたい。しかし、お金がなし、混雑が恐ろしい。しばらく釣りはいけないかもしれない。いやもしかしたら今年はもういけないかもしれない。行くべきか?どうしよう」
さんざん葛藤した挙句いかないことにしました。遊びは精神的に余裕があってこそ楽しものです。精神的に余裕がないのに遊びに行っても楽しさ半減です。
仕事の一環ですが、ウエブの更新はやっていても楽しいものがあります。僕にとって楽しんでやっていられる範疇のものです。その仕事をしてシルバーウィークは過ごそうと決心したのです。
「ウエブ技術の向上、悪くはないな」そう思って朝から音楽を聞きながら楽しんでいます。
しかし、うまく行った時は爽快ですが、やりたいことが上手くできなかったりするとイライラしてきます。仕方のないことですね。
そうやって進歩していくものです。
使えるネタがあればと日曜日にブックオフで見つけたウエブの本とにらめっこです。お金がなければ工夫する。貧乏人の性ですね!
今日は休みなので楽しんで前向きにやっていきたいと思っています。
posted by スパブ at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/164153998
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック